容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

釣り飽きた

  1. 2013/08/22(木) 01:01:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
仕事やら体調やらで伸び伸びになってます
カリサフィギュアプレゼントですが
もしばしお待ちを

以前 釣りチャンネルをよく見る
と書きましたが   飽きてもう見てません(´д`)

芸人がただ騒ぐのも嫌いなんですが
素人(つか当然あくまで一般人)の薄いリアクションも
見てて盛り上がらないというか
かといって素人の寒い過剰アクションもイヤという
自分で「じゃどうしろっつの!」な贅沢さ

やっぱ芸のさじ加減てのもプロ仕事なんだな〜と

最近はまた ヒストリー ディスカバリー ナショジオの
御三家チャンネルにどっぷり

この3チャンネル ここんとこ数字がいいのか
どこも「車番組」を揃えてきてます

「往年の名車を再生レストアする番組」
「各国で車ディーラーで稼ぐ番組」
「古い名車を解体して部品売却で稼ぐ勝負番組」
「オーナーの思い出旧車を蘇らせる番組」
などなど
それも米番組と英国番組に分かれるので
アメ車と欧州車 またはその両方がごっちゃだったり様々

まぁ エピソードやトラブルがわざとらしかったりしますが
そこはあくまで番組ということで

あたしゃ個人的に欧州車が好みなので
アメ車はあんまし分かりません
しかしほんっとにアメリカ人さんはパワー信仰が
凄まじいですね 殆ど宗教の域に達してます

あと個人的に険悪なトラブルや人間関係を
売り物にした番組もどうにも好きじゃないですね
マジでもヤラセでも

一番好きで楽しく見られるのは
ディスカバリーの名車再生 クラシックカーディラーズですね
(英国のタイトルはホィーラーディーラーズ?)

<<  お悔やみ  |  ホーム  |  S1巻  >>

コメント

確かに

 米番組はやらせっぽくても何か許せるところがありますねぇ。釣りはよく分かりませんが、車はクラッシックに入ってくるぐらいのが好きです。それも2ドアクーペ系が。マスタングやその当たりは良いなぁ〜って思います。

 欧州車はポルシェ928やミウラ、イオタぐらいの欧州車は好きですねぇ

日本車はZの432なんかがよいですが…^^;;

今乗ってるバイクも24年選手なのでそろそろクラッシックの域にはいって来ましたが 笑 設計は30年近くまえになっちゃいますので
  1. 2013/08/22(木) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. 白狼 #Ash739Oo
  4. [ 編集]

私も無料放送の日にディスカバリーなどを見ていますね。

愛気-S発売日決まりましたね!
コミックは初動が大事らしいので
発売当日に買いますよ!
  1. 2013/08/26(月) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. DEKOMA #CD86DZu.
  4. [ 編集]

3Dテレビはどうなった?

テレビと言えばパナソニックが、「先行する他社の売れ行きが予想以上」という理由で4Kテレビを発売すると発表してました。そんな、「他所がやるから、うちもやります」的な場当たりの対応で大丈夫なのかと思う一方で、一体、どんな人達が4Kテレビを買ってるのかが気になってます。
確か、テレビ放送もブルーレイなどのメディアも対応していないはず。じゃあ、何を見るんだろうと疑問に思っていますので。それよりも、これ以上の綺麗な画面で見る価値のある番組がどれだけあることか(笑)
  1. 2013/09/07(土) 07:53:59 |
  2. URL |
  3. 名残雪 #GGzA4Gbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thcom.dtiblog.com/tb.php/207-7a511d1c

DTIブログって?